正直しんどかった。エロとしても、ファンタジーとしても。
エロよりグロのほうが、映画には向いてるようなきがしました。
エロによる感情の一般化が成立してないからかな。
10点満点で4点。

宍戸錠と穴戸鍵。いや、意味はないです。

  • ピンポン

なんかおもしろい。
全体的に平均以上のものがうまく集まって成功したという感じでしょうか。
でも泣けなかったDETH。
10点満点で7点。

非常によかったです。吹き替え版で観たのですが、インクレディブル夫妻の声の人、よし。
ただ、夫人がエロ過ぎではなかろうか。そう思うのはミカヅキだけでしょうか。
大好きです。
現在の着メロです。
10点満点で9点。

とてもおもしろかった。ですが、若干わかりやすすぎたような気がします。
もう少し歯ごたえがあってもよかったです。
ユアン最高。
10点満点で8点。

  • シー・ビスケット

よいですね。
あっさり見れます。
10点満点で7点。