2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

サニ千葉&松方、たけしの「座頭市」を批判! うん、マジで文句ゆってました。 熱いねえ。時代劇がもえてほしいなあ。 アメリカでも、ケビン・コスナーの西部劇が好評みたいやしね。 で、一番の注目は「Lost in Translation」ですねん。 風邪ひいてまんねん。

かたずけ

ぜんぜんはかどりません。

映画

「SWE3」のスチールが流出、アナキンだけ見れたけど、かっこええわ。 「KILLBILL」バイクまで黄色いのには笑ってもうた。BE@R欲しいな。 「SWAT」なんで中一だけ只なんやろ。

ボブ・サップ

いや〜。 よかった。野獣復活。見てて面白かったわ。 タックルでこけた時はやばいって思ってんけど、しっかり足からめてホボ・サップの自由にさせへんかったし。 しかも白野獣を吹っ飛ばしたのは、びっくりやわ。 なんちゅうか、マトリックスなみの面白さや…

まあこの〜

てなわけで、ビートたけしin田中角栄やねんて。 やっぱり気になんのは娘さん。 藤山直美本命、対抗松島奈々子、注意菊川菊川怜、大穴高岡さき。 宮沢りえ希望やねんけど・・・。

映画

噂のキャシャーン、少しずつ情報が出てまいりましたが・・・。 良いところ: ナレーションが例のあれ。「たった一つの・・・」+10 唐沢asブライキングボス、なんか頑張ってます。ギレンのかわりをするガルマ、みたいな。+10 麻生久美子もいいかも。+10 爪…

kya

書く耽美に、いやたびに、消えてました。 阪神優勝とかさ・・・。

最近の情報

ついに決定!キートン、キルマー、クルーニーに続く、新「バットマン」役はクリスチャン・ベールに決まったとの公式発表があった!クリストファー・ノーラン監督版「バットマン」は来年早々プロダクションに入る予定で、急ピッチでプレプロダクションに取り掛…

事件

おかまほられた女の人が、相手と車外で口論してたら、車を乗り逃げされる。 気がつくとおかまほった男も逃亡。 まあ、この程度の事件やったら笑ってもええんちゃう? 最近殺人事件多すぎへん? なんでやろ。 下の■が右よりなってんのん、ようなおさんわ。 色…

言葉

「マジで!」を使うのは若くないらしい。 「っていうか」はもうすでに「てか」に変化してる。 「やばい」は美味しい物を食べた時に使う。 フィールド・ワークの結果ですねん。

しかも

俺達のアイドル堂々8位のスナフキンは、ミーの異父兄妹! ショック!!!

ムーミン

なあんとまあ。 ミーって、ムーミン家の養女になってんな。

弁護士

電話したらいきなり怒られた。 「ミカヅキDETH」 「いりえさん、はよ連絡くれなあかんやろ」 「はあ、すんません」 「とりあえず、収入〜作らなあかんやろ」 「は?そんなん聞いてませんけど」 「そんなことないやろ、ちゃーんと書類行ってるはずやで」 …

料理

ごま豆腐をつくってん。 簡単やった。んで、それをソテー。美味かった。 キムチ鍋、豚キムチを作って、それをタレ代りに使う。 美味いかも。 豚キムチにコチジャンやらなんやら、ジャンを入れて軽く炒める。 研究の余地ありやけど、まじで 美味いかも。

10質

復活。 改めて見とったらおもろいわ。 そろそろここも、解禁しようかな。 でも、「ミカヅキX」からはリンクさせへんねん。 なんでかっていうと、検閲コワイ。

弁護士

原チャリ盗った子の親から連絡あってんけど、いきなり弁護士事務所からの手紙。 なんか気悪いわ。 善意に受け取るべきか、気をつけたほうがええのんか。

まいっか

いろいろ画策。 いまんとこ、こんなんしか・・・。