2003-01-01から1年間の記事一覧

テスト

携帯から更新しよー!

マンガマラソン

期待。

夢日記

の表記に関してですが、ぶっちゃけなんでもいいです。 誤爆を嫌がる人の気持ちがわかんないので、なんとも言えないというのが本音です。そこまで嫌ならいたしかたなし、とも思うし、姐さんがそういう反応を回避したいというのはわかります。「夢日記」という…

補足

誤解を招かないように明言しておきますが、俺は巨乳好きではないです。 巨乳も好きなだけです。 貧乳、美乳。微乳、豊乳。搾乳、挿入。なんでも大好きです。 また、乳のみならず股も好きです。 腋も、指も、唇も、尻も、髪も、臍も、何でも好きです。 暇な時…

予定

一月は三日から布哇に行ってきます。 初ワイハー。 しかも初関空。 成田発ばっかだったからな〜。 近年はベガスばっか行ってたので、楽しみです。

bon

本年中はお世話になりました。 ここ、はてなで出会った皆様方にもよい新年が訪れることを。

はてなツールバー

DLしたけど、使い方がいまいちわかりません。 勉強しないと・・・。

肉弾乳祭

というわけで、夢日記番外編。 ほとんど忘れたんですが、「北の国から」風味の「磯野家」の話から、大量殺人、戦争、ゾンビとシチュエーションは変化した夢の中の一幕。 大量の死体をどうすることもできず、風呂に入ることに。 そして、「肉弾乳祭」が始まっ…

id:runesansさんのおかげで「徹子の部屋」見ました。 タモリのこの芸はこのまま消えていくのでしょうか? DVDとかあるんでしょうか。 「今夜は最高」を大人になった今、もう一度見たいなあ。 「タモリ倶楽部」は、おもしろいときもあるんだけど、いまいち…

暖房故障

まじで寒かった。修理は明日の昼前。午後は別店舗だからよいが、明日は暖かくして出勤?しないと。

80年代ブーム

古沢優の新連載「たいまんROCKS」。読むべし。 あとはなんだ?バブル期の太眉復活?押井守? 若い子はどう思ってんだろ。

蓄音機

とりあえず大型のものを所有することに・・・。 演奏会したいなあ。 でも、すっごくよい。 録音したものというより、ライブを聴いてるみたい。もちろん音は悪いんだけど、迫力というかオーラを感じますです。 一度聴いてみてほしい。 レコードも、初期のジャ…

nn

昨日から居候が増えました。19歳の女の子。

クリスマス

我が家はクリスチャンな訳で、昔から教会でクリスマスを祝ってました。 俺は何故か休憩室に大量にあったチャンピオンの「けっこう仮面」を読みふけってました。メリークリスマス。

XmaS

「ゼブラーマン」の主題歌ハイロウズだそうで。 現在進行中の「サブカルチャー」におけるヒロトの影響って恐ろしいぐらいなのかも。BE@Rのときもしかり。でも水木一郎ってのが、お約束ながらも嬉しい。ただ、串田アキラあたりのがよかったかも。

ちょっと、イブニングにプロ野球編連載だって!!!! すっごく楽しみでもあり不安でもある・・・。 嵐転読んでみたいな。そういえば、「THEモモタロウ」はどうなったんだろう。

夢日記

久々ですが、かなりイッテマスデス。 自分視点で空を飛んでます。で、ぐーっと上昇して宇宙へ。 星の間を光速で飛びながら、宇宙はあんまりスピード感ないなと思ったら、眼前の惑星に接近。最初は乾燥した岩山や森の木々の間を抜けていくうちに、普通の町の…

マンハッタン終わっちゃったよー

大掃除

とりあえず、自分の部屋から。 寒くて、ごちゃごちゃで、途中で断念。

というわけで、UFJに行ってきました。 クリスマスツリーっす→

当選品到着 「JALオリジナルサザンオールスターズ コンサートフィギュア」 「ペプシウーマン・キューブリック」 うはうは。

たほいや倶楽部しやしりつく

始まりました。

マンハッタン

キョンキョン。 二度寝かよ。

風邪です

SF博物館

http://www.sciencefictionexperience.com/行きたい。行く。行こうぜ!

SFTVドラマ

宇宙空母「ギャラクティカ」の最新ミニシリーズが凄いことになってるみたい。 http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20031209205.html みてぇ〜!!!「ギャラクティカ」は、なんかアメリカってすごいな〜と子供心に刻み付けてくれました。

クリスマスの飾りつけ、何気に下品でよい感じに仕上がりました。

流行

1 名前: YURI('-^v) 投稿日: 2003/12/04(木) 08:54なんか一人が寂しい季節になっちゃいました(>_ 年末年始はイベント多いしメル友から始めてもクリスマスにはまだ間に合いますよね? 同じ事考えてる人この指とまれ('-^v)

クリスマス

今日は家の外の飾りつけ。物足りないのでトイザラスで購入。 写真UPしたいけど、仕方がわかりません。

今日はよい天気。 だけど寒かったっす。