2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えすぎ

上に書いたことは、結婚と恋愛とか、栄養と嗜好とか、やりがいと賃金とかそういう話であって、そんなことはもうみんな自覚しているからどうでもいい。 はずであろう。俺が書きたいのは、自分の中の性の幻想の拡大とその行き着く先であった。今の俺は、誰とで…

性の三面性

性の顔は三つほどあると思う。 自慰とその類型、及びその環境としての性産業。 性交という名の他者との交流。 子作り。 他にあるかな。 とりあえず、自分的にはそう思っている。 三番目はどうでもいいだろう。生物学的にはそういうことで、これが問題になる…

異常以上

ああ、一度書いたのに消えてしまった。何を書いたかというと、再現不可なのだが、ノーパン喫茶の女王や初体験が中二だとか、男社会の氾濫する女性への性商品化は女権社会復権阻止のための陰謀だとか。あるいは、金髪男女の獣姦ものとか、白黒のエロ写真とか…

欲望のあり方

最近自らを鑑みる時、気になるのは女性への視点である。 いつから女性に対して性的意味合いを求めるようになったのか。 例えば、小学六年生の時、私は激しくスカート捲りを行っていた。 だが、そこに性的目的は無かったと断言できる。 女の子が嫌がるのが楽…

初カキコ☆3~)☆なのDETH

本家のサイトを更新せずに何をしてるかと思う無かれ。ここは裏サイトとして活用していこうと思っておるのDETH。 本家は検閲が厳しいことが判明して以来萎縮、いや自粛気味で・・・。 まあ、不義理がたたって、あれがあれしてスイマセン。何をしようかと…