ああしまつた

[[なつやすみのにっき]]
もうすぐなながつがおわってしまいます。
ぼくわたいへんなことをわすれていました。
ぼくわびっくりまんしーるというしーるをこれくしょんしています。
ぼくわびっくりまんしーるのすーぱーへっどしーるというものをもらえるおうぼけんをがんばってあつめました。
すーぱーへっどしーるというのはぶらっくぜうすでむかしのよりおおきいけどほろでかっこいいです。
まえにむかしのおもちゃをうってるところでみたときは5まんえんぐらいしました。
あたらしいぶらっくぜうすはむかしのよりもおおきくてあたらしいのでもしかしたら100まんえんぐらいするかもしれません。
あしたはさんじゅういちにちなのであしたでなながつがおわります。
あしたのけしいんというはんこをおしてもらわないとすーぱーへっどしーるがもらえないのです。
ぼくわおうぼけんをがんばってあつめたのでいまからがんばってゆうびんやさんのところにいこうとおもいました。
いまきづいたのですがじらーちをもらえるのもあしたまでかもしれません。
えいがのまえうりけんについているけんをたしかめないといけない。
これからはなんでもけいかくをたててちゃんとしようとおもいました。

みかづきえっくす