がんばった

今日はがんばったで。
今の仕事が昼あがりで、夕方から入んねんけど、そのあいだにロッテにシール送って、梅田のポケセン行って「ジラーチ」三匹ゲット。んでまんだらけ行って、「バスタード」関連のやつ買おうと思ったけど、見つからず。年に一回か二回しか行かへんからわからへんわ。でもマーベルKUBの「Drドーム」が1500円やったから即買いや!もちろんミントちゃうけど。店員のなんかのコスプレしとったおねえちゃんありがとね。かわいかったし、話もしやすかった。んで、とあるエロDVDがどうしても見たくて、そこらへんのエロショップに入ってみたけど、どうもじっくり探すのは遠慮したいってかんじで、逃げるように出ました。そのまんま紀ノ国屋に行って、「バットマン白/黒2」買いました。