マンハッタンラブストーリー

今までの中ではあんまり面白くなかったのは何故か。
風呂敷を包み始める気配を感じたからなのか、新キャラのせいなのか。その結果としての人物間の絡みが少ないのもあるな。
ある意味新しいキャラはお腹いっぱいなのです。既存キャラが現状維持なのに、新キャラが請すぎて・・・。船越、ホリケン、原、それに少年レントゲン。まあ、ほとんどがもう出ないんだろうけど、でも出るかもしんないし。あと何回あるんだろ、とラストを気にしつ見てるってのもあるんだろうけど。
今回のポイント(ビビッと来たところ)

  • ロケ中の赤羽さん、きれい。
  • 少年レントゲンのテーマ、これは聖飢魔Ⅱのパクリ、いやトリビューとでいいんでしょうか。
  • 原さん。
  • F→G

こんなもんかな。
今後の展開、予告より予想。
兄は多分、マスターの兄。自由気ままに生きる兄に憧れつつ反目し、あんなに堅苦しい性格になった。田舎に帰ったえもやんの下に訪れたのは、やっぱ船越なんだろうか。予告の限りでは、赤羽ちゃん」とベッシーは上手く行きそうなんだけど、仮装先生のシーンである疑いも捨てきれない。マスターと忍ッチが上手くいくには、バンド解体なんだろうが、そう上手くいくのかな。等等‥‥。
土井垣さんにはあのままダメダメでいて欲しいな。子供のこともあるし。多分、一番弱ってる人を優先してしまうタイプとみたので、ハッピーエンドならば必要なしだとも思うし。ベッシーと赤羽ちゃんに関しては、ダメだろうけど頑張って欲しいな。好きあっているのに99%上手くいかなさそうなカップルということで。

まじで後何回あるんだろうな。
木更津の時も思ったけど、後半毎回最終回的なノリが期待できるだけに、ますます眼がはなせません。