........

danxmikaduki2004-01-14

昨夜遅く身内の人から電話あり。
「翔さんと食事した」
つまりは「哀川翔」さんと会食したので報告してくれたのだった。
一世風靡セピア絡みの良い話なんか聞けたそうです。
で、今は「ゼブラーマン」のために番宣活動(映画だから映宣?)でTVに頑張って露出してるそうです。どうやって脚本家が決まったとか、ゼブラーマンにかける想いなんかも語ってくれたそうで、又聞きとはいえムフフでした。
正月に里帰りしてきた時にも、芸能界の話をいろいろ聞いたんですが、キョンキョンが○○したとか、見たんかお前は的な話。まあ、上京してから毎年SMAPの解散話を聞かされたので信憑性は?なんですが。そういえばサトエリはまじでクレバーらしいです。打ち合わせの時から求められるキャラを理解して、服装までそのイメージであわせてくるとか。一度あわせていただきたいものです。小池栄子はほんとに人が良いとかも言ってました。まあ、良い話はいくら書いても問題はないんだろうけど、やっぱ書いたらあかんやろっていうのが多いな〜。某有名ディレクターの堤監督評とかも面白かったっす。

アップルシード」の映画って、いわゆるトゥーンシェイドとはちがうんだろうか。
t.A.T.u.もアニメ化だって。すごいね〜。
つんく♂のニューアルバムも期待しておこう。