リベリオン

ガンカタ、すごい。これはマトリックス以上じゃないのか?ストーリーがもう少しきちんとしてたら大化けしていたのではないでしょうか。
映画でしか見られない、まったく新しいアクション。
続編は作られる予定はないのでしょうか。
アメリカンサイコの人がバットマンになっちゃったからな。
ガンカタ・サーガということで、リベリオン以前と以後の三部作にならないかな。
プレ・リベリオンは正義の味方としてのグラマトン・クラリックの戦い。主役はファーザー。ここでガンカタの世界観をぐっと広げます。
アフター・ガンカタはあの聡明な息子の話。混乱の世界でガンカタ使いのバトルが繰り広げられる。

いまさら共産主義ナチスを悪役にしても盛り上がらないってのもいたしかたないのかもしれません。しかし、もう少し、人物像や舞台設定を練りこんで欲しかった。この「ガン=カタ」をこのまま埋もれさすのはもったいないなあ。