デビルマンの公開延期で、C2であるキャシャーンキューティーハニー二作品の戦いが取りあえずはじまりそうです。前情報から判断すると、全体的にキャシャーンの方に分がありそうです。周囲の評価も、宣伝なんかを見てる限り同意見なのではないでしょうか。白い巨塔で、もはや山口智子の旦那ではなく、一俳優としての地位を確立した感のある唐沢、映画俳優としてのほうが「ルビーの指輪」よりも有名になった寺尾顕などなど脇を固める出演者にも期待値は上昇しっぱなしです。ミカヅキは、当初はフレンダーがでないというだけで「キャシャーンはダメ」と公言してましたが撤回します。初監督作品ということで甘く見るべきだとも思うので、ひょっとしたら、ハニーよりも好評かになるかもしれません。
もちろん、ハニーのほうもじわじわではありますが情宣頑張ってますね。でも、もうちょっとがんばらないと、無残な結果になりそうな気がしてこわいです。
ところで、この両作品に出てるベッシー、じゃなくてミッチー、無理言ってデビルマンにも出て欲しかったな。