☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆*1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
通信簿診断結果

◇◆1組 生き物係◇◆
◇◆ミカヅキ さん◇◆

    • 授業評価--

国語:2 音楽:5
社会:1 図工:5
算数:1 体育:3
理科:5

    • 学級活動--

生き物係

    • 表彰--

校内自由研究コンクール入選

    • -

●総合成績 38点●
●順位 1組で40位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━
学習のあらわれ
国語 2 落ち着いて人の話を聞けない
社会 1 新聞を読んだ事が無い
算数 1 問題文を読むことができない
理科 5 博士と呼ばれている
音楽 5 ショパンと呼ばれている
図工 5 制作に取り組むと目つきが変る
体育 3 誰とでもなかよく取り組める
計 22



学級活動 表彰
生き物係
校内自由研究コンクール入選[+3]

担 任 よ り
学習の記録
興味のあることには非常に意欲的ですが、あきらめている教科も見受けられました。家庭学習をもっと増やしましょう。
特別活動の記録
生き物係ではコオロギを持ってきてくれました。授業中に鳴くので少し困りました。死んでしまったあとにはお墓をつくり、みんなで拝みました。[+2]
行動の記録
メロンが大好きなようで、皮まで食べてしまいました。[+4]
学校の前で業者が配るアニメ映画の割引券を5枚も持っていました。[+2]
一度ランドセルを持ってくるのを忘れました。[+5]

計 16

担任の先生はよく見てはるわ。
家庭学習したこと無かったです。
諦めは早いタイプです。
生き物係(飼育委員と言ってましたが)やってました。
アニメ映画の前売り券、いっぱいあったら見れると思ってました。(割引100円の券を10枚集めたら1000円分になると思ってました)
ランドセル、忘れたことがあります。