東京土産

やっとじっくり観る事ができているのですが・・・。
ちょっと、これすごいですよ。
ビデオのタイトルが単に「モンティ・パイソン」ってなってるから、モンティ・パイソンのビデオかと思いましたよ。
いや、確かにモンティ・パイソンなんだけど、なんと日本語版モンティ・パイソンのTV放映時のビデオじゃないですか。
タモリの初レギュラー番組!
空飛ぶモンティ・パイソン」ドーン!!
時代的には、間のCMで「赤いキツネと緑のタヌキ新発売!」っていってるよ!
吹き替えが、山田康雄広川太一郎納谷悟朗青野武飯塚昭三ですよ。
パーソナリティー二瓶正也ですよ。

個人的には、スーパーマンのパロディ、自転車修理マンが面白かったです。

いやいや、タモサンです。タモサン。タモリさんは、番組中に「ザ・タモリ・ショー」という独立コーナーを持っているのです。国際ウィークエンダーとかオカマネタとかを、公開録画方式で演じてます。中でも「ハナモゲラ歌舞伎」最高です。

ああ、全冷連よ永遠なれ。

そして東京のひと、ありがとう。