マンハッタンラブストーリー

せつないね〜。多少ひっぱり過ぎのある今回は、衣装が良かった。かっこいいとかではないけど、分りやすいというか。前半終了あとは収束へ向かうのかと言った感じがあるね。Dの人、いいね〜。すっごく共感できる。多分俺もああいう人間。子供いなくてよかった。
途中までは、蒲生と書いて、実は「F」で始まる読み方をするのだろうか、とかんぐっていたが無事「F」登場。
後三回ぐらい?
さて今回最大の疑問は忍君の好きな人は誰?ってことだけど、面識はありそうな感じ。
じつは忍君はゲイで、八反さんが女とか。あの付け髭は男への憧れか?
あー。ビデオにとってたら、忍君の履歴書じっくり見れたのに〜。残念。
あとホリケンはかんべん。ないと思うけど。