マンハッタンラブストーリー

切なさの理由

  • ベッシーと赤羽ちゃんの生活文化のちがい。

ベッシーの精一杯さもわかる!だけど、手を加えれば加えるほど素材の味は見えなくなる。作るほうにも食べる方にも。赤羽ちゃんには幸せになって欲しいんだけど、君は過去の自分を捨てきれるのかと言いたい。でないと・・・。

  • Dの人

自分も楽しくて、女の人も楽しくて、なんで問題がおこるんだろう。なにが悪いんだろう。一つ許すなら全部許してくれてもいいじゃん。っていうか、好きなんだからいいじゃん!まあ、娘に嫌われるのはかんべんしてほしいな。愛って、罪。

  • 先生

一番矛盾していて、いちばんつらいんじゃないだろうか。複雑さはきっと宝になる。小説を書いて大儲けしてしてほしい。