20040110
# a_y_h 『煮もを見にわざわざ人込みの中出かけていったユカですが、煮もがボートの底をヒレでぱちっと叩くシーンしか覚えていません。寝た、んです。豪快に。そうかあ、そうなのかあ、西田局長も財前パパの弾けっぷりが気になってたからDVDで見てみようと思ってたけど、そうかあ、そうなのかあ。いまだ的シリーズ、一作も見てないユカでした。』

#ミカヅキ『ああ、寝るかもね〜煮も。なんか、連続TV映画のノリですね、あれは。小波ばっかでどうにものり切れません。吹き替えはよかったとは思いますが。局長はやっぱ体の調子が悪かったんじゃないかな〜』

# yukodokidoki 『ゲロッパキーワードでギリギリアタシの感想がまだリンクたどれたので、(自分で何書いたか忘れてて)読み直してみました。ゲロッパはあのクライマックスシーンをもっと演出過剰くらいにキメキメでけれんたっぷりに盛り上げたらぐっと良くなった気がするなあ。もしかしてアタシが和製BB(ブルースブラザース)とか書いたから余計期待させちゃった?』

#ミカヅキ『ぶっちゃけそうですぜ、姐さん。そりゃあもう、BBと言われた日にゃあ・・・。ハワイで悩んだ末、BBのDVDライブベスト版買わんかったの、少々後悔中DETH』