そういう事情で、一日に10時間ぐらいTV見てましたよ。
特にMTVの「JACKASS」は下らなすぎて・・・。
お気に入りはカヌー。階段や噴水をカヌーに乗って無理やり移動するというものなんだけど、ひととおり終わると、乗り役と押し役(黒子みたいなもん)が二人でカヌーを持って小走りに逃げ去る様が面白かったです。
あと、「Vc1」というチャンネルをよく見てたんだけど、新年だからかベスト100in米国ものをやってて、セクシーとかいろいろジャンルがあるんだけど、そのなかのポップカルチャー系が面白かったです。マリリンモンローが三位で二位が「アイ ラブ ルーシー」の人「ルシル・ボール」。一位は誰だろうと思っていたら見たこともない太っちょ黒人女性でした。たしか「OPERA」とかいう名前でした。自分の不勉強さを痛感。
追記:オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey, 1954.1.29生まれ,米国のキャスター・女優)
http://allabout.co.jp/L/love/031203/lr01710/
http://www.oprah.com/
ということでした。

追記2:「Vc1」ではなくて「Vh1」でした
http://www.vh1.com/