グロテスクな関係

danxmikaduki2004-09-16

というほどのことでもないのですが。
写真をご覧下さい。

そう。幼少時のキティちゃんです。
この写真とともにサンリオから発表された資料により、キティ一族、亜人猫属 (Feline Catus Erectus)の幼生期は四足歩行で行動し、その時期は全身の体毛が短毛に生え変わる頃まで続くことが広く知れ渡る事になった。

等という事実は無く、この猫、チャーミー・キャットはキティちゃんのペットなんだそうである。
猫が猫を!
まあ、人間が猿を飼うと思えば納得いくかな・・・。

それはよしとしても・・・チャーミー・キャットの横にいるハムスター(資料によるとジャンガリアン・ハムスターらしい。ちなみにチャーミーはペルシャ)はどう納得せいっちゅうの?