先月分レビューってみます。

  1. キャット・ウーマン

アクションがカポエラっぽくてよかった。
ストーリーは可も無く、不可も無く。
共演者がいまいち。
ハル姐さん、オスカーとってから、作品に恵まれないですねえ。というか選択眼がないのかも。
10点満点で5点。

  1. シャーク・テイル

だめでした。
英語版なら、豪華声優陣を楽しめたかも。
でも、だめ。
10点満点で2点。

  1. 武士・MUSA

おもしろかったです。
見て損はなし。
10点満点で7点。

  1. 無間地獄

やっぱりおもしろい。
クライマックスもよし。
ウェットとドライのバランスが好きです。
10点満点で8点。

  1. ジュラシック・パーク1〜3

今回三つ続けて見て、3が初見だったことに気付く。
2はおもしろくないなあ。ストーリー展開がおもしろくないです。
主演の蝿男は好きなんだけど。
3は、2と対照的におもしろかったです。エクソシストの人もがんばってるし。
ストーリーはぐちゃぐちゃですけど。
蝿男の名前が出たりすんのは◎。
10点満点で7点、4点、6点。

  1. ロッカーズ

変に有名な人がでてるなあ、と思ったら、監督の人脈なんですね。
ストーリーが一本調子で、葛藤もなく、そのまんまって感じです。
まあ、偽木更津キャッツアイが観たかっただけですから。
10点満点で4点。

リンクで飛んでくる人が多いタイトルは、もう少し詳細に書きます。予定。