■
先月分レビューってみます。
- キャット・ウーマン
アクションがカポエラっぽくてよかった。
ストーリーは可も無く、不可も無く。
共演者がいまいち。
ハル姐さん、オスカーとってから、作品に恵まれないですねえ。というか選択眼がないのかも。
10点満点で5点。
だめでした。
英語版なら、豪華声優陣を楽しめたかも。
でも、だめ。
10点満点で2点。
- 武士・MUSA
おもしろかったです。
見て損はなし。
10点満点で7点。
- 無間地獄
やっぱりおもしろい。
クライマックスもよし。
ウェットとドライのバランスが好きです。
10点満点で8点。
- ジュラシック・パーク1〜3
今回三つ続けて見て、3が初見だったことに気付く。
2はおもしろくないなあ。ストーリー展開がおもしろくないです。
主演の蝿男は好きなんだけど。
3は、2と対照的におもしろかったです。エクソシストの人もがんばってるし。
ストーリーはぐちゃぐちゃですけど。
蝿男の名前が出たりすんのは◎。
10点満点で7点、4点、6点。
変に有名な人がでてるなあ、と思ったら、監督の人脈なんですね。
ストーリーが一本調子で、葛藤もなく、そのまんまって感じです。
まあ、偽木更津キャッツアイが観たかっただけですから。
10点満点で4点。
リンクで飛んでくる人が多いタイトルは、もう少し詳細に書きます。予定。